top of page

このプール最高でしょ!

写真のお二人、サップヨガ初体験です。

お会いした時の第一印象は、「おはようございまーす」の声がとても爽やかですごく気持ちが良かったです。 そして、朝早くにもかかわらずとても明るく元気でしたね。

そんな爽やかなお二人に、「さあ、今日は落ちてもらいまーす!」と、いきなり宣言する私w そうすると、「えーーーーーーーーーーーー」という声が響き渡り、「先生こわーーーーい」と言われてしまいました(笑)

wwwww

とても良い反応です♫

楽しむ私(笑)

こんな会話をしながら、準備をしてレッスンはスタート。

さっきまで笑顔だったお二人、始まった途端とても真剣な表情でした。 初めてですからね^^ でも直ぐに慣れて、素敵な笑顔が見られるようになりましたよ。

写真を見ても2人とも満面の笑みです。 キラキラして眩しい☆ 良い顔です。 いいぞいいぞ~♪

立位のポーズの時、「難しいー」と言いつつも、この瞬間にこの笑顔を見せられるとは、なかなかです♡

そして、「わー落ちるー」と言いながらバランスを取り、更に自ら難しいステップを踏んでいた方、流石ですw

その動き、教えてません(笑)

私の指示以上に難しい技を繰り広げているあたり只者ではないですよ。 実は相当バランス感覚良いはずです!(笑)

もうお一人の方は、終始心地良さそうに身体を伸ばしている様子が私に届いていました。 レッスン中のお二人のやり取りも楽しそうで、ふざけあったり、時にはお互いに思いやりをもって接したり、本当に仲良しなんだなというのがわかりました。

出会いのエピソードも教えてくれてありがとう。 私も同じエピソードを経験していて、この偶然にびっくりしました。とても親近感を持ちました。

この日は風もほとんど無く本当にいいお天気で、写真もキレイ。 仰向けの写真ではボードが宙に浮いているかのように見えます。

最高な時間でした。 一緒にこの時間を過ごすことができて嬉しかったです。 来てくれてありがとう。

参加してくださった方々ともSNSで繋がることができた方がたくさんいます。

みなさんメッセージを下さるとき、「〇〇だった方です!」と自己紹介してくださるのが好きですw

「落ちた方です。」とか「ポーズできなかった方です。」とか「ボードにうまく乗れなかった方です。」とかw 2人以上で参加してくださった場合、みなさん「○○だった方です!」と自己紹介してメッセージくださるのが、なんかかわいくて好きです♡ 何故か失敗エピソード押しの自己紹介というところがイイね(笑) やっぱりそういうのが思い出に残るのかな^-^

こうして繋がることのできた方々、一年前、それ以上前にご参加いただいた方々とも今でもつながっています。 「今でもお話しできて嬉しいです。」とメッセージをもらった時、私も嬉しかったです。ありがとう。

みんなといつまでも いつまでもあの日の思い出を語り合えるね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page