top of page

朝活メニュー

さあ、今日はヘビーリピーターのnagisyanのお話です。 写真UPの順番がやってまいりましたよ~♫ 大変お待たせいたしました!

この日はスキンダイビングの前にヨガのレッスンを受けていただきました。 Dive JourneyのダイバーさんKoyaさんも一緒です。

nagisyanは沖縄が大好きです。 そして海も大好きです。 ダイビングやシュノーケリング、スキンダイビングをとても楽しんでいます。

スキンダイビングでは、海の中での様子をたくさん写真に納めています。 私も拝見しておりますが、どの姿もとても美しく感動的なものばかりです。

nagisyanには更なる目標があります。 海の中で、あるポーズをしたい。それを写真に収めたいという目標です。

前にお会いした時の会話

nagisyan : 「目標のポーズができるようになるにはどうしたらいいかな。」 Miki : 「だったらヨガの内容も、次回は目標のポーズに近づくことのできる内容にしようね♪」 nagisyan : 「じゃあ、ダイビングの前にヨガレッスンしたい!」

話はこのようにして始まりました。 こうしてダイビング前にヨガという流れが生まれ、「nagisyanの朝活メニュー」が誕生したのです!

この日は記念すべき第一回目でした。

もちろんヨガの内容もnagisyanのために考えてきたものです♡

nagisyanはその中のヨガポーズも気に入ってくれて私も嬉しかったです。 心地よさそうに体を伸ばしていました。 そして、ダイバーさんもいい感じです♪ 相変わらず2人、画になります☆

レッスン後はスキンダイビング! Dive JourneyのダイバーさんKoyaさんにバトンタッチです!

その後の水中での様子は見ることができませんでしたので、私はあとから写真でチェックしました。 それはそれは素敵な世界です。

Koyaさんはプロのダイビングインストラクターでありながら、写真の腕もプロ級なのです! 人物はもちろん、それ以外にもいろいろな生き物も撮っています。 見ているととても癒されるので、みなさんもインスタをチェックしましょう!

次はまた別の場所で第二回「nagisyanの朝活メニュー」が行われる予定です。 またみなさんにも様子をお知らせしますね。 お楽しみに♡

☆ヨガの様子 また写真と見せかけて動画で撮影する私。 nagisyan「きつい」って言ってます。「もーいーですかー!」って言ってます。 一向にOKを出さない私。 最後は「あ゛~~~」って崩れていきました。 そしてKoyaさんに「動画?」とばれるw

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page