top of page

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパでのモーニングサップヨガです!

今回はかりゆしビーチリゾートオーシャンスパでの様子です。

サップヨガは初めてのお二人。 お一人はヨガのご経験あり。 というか、ほぼヨガの先生です^-^ 自分の体の動きをよく感じ取ることができていて、どの時も美しい位置で決めております。 流石奇麗でした。

もうお一人は、ヨガの経験が無い方です。 でも写真を見てもカッコよく決めていますね♡

この方、先日インスタで インストラクターMikiの指示通りにすればそれっぽく決まる!と書いてくれていましたが、この方のセンスも良いと思いましたよ。

2人とも素敵で今回もいい写真が撮れました。 ポーズをきめるときには、私の注文にもスッと答えてくれたので、動画もスムーズに収めることができましたよ。

この日は曇り空で色合いが暗くて申し訳ないのですが、お二人のカッコイー姿をどうぞ!

レッスン中、ポーズを取りながら鳥が近くを飛ぶ様子が見えます。 手を挙げた先に蝶々が飛んでいたり 空を見上げたら雲が見えて そして、その先のもっと高い位置にある雲も見えます。 その前後の雲がゆっくりとすれ違いながら流れていく様子 太陽が雲の間から見えたり、隠れたり・・・

この場所で見ていると 素晴らしいこの瞬間は現実だろうか、というような不思議な感覚になります。 ヨガをしながら感じ取れるこの感動、この穏やかな時間が最高です。

ゆっくりと時は流れているのに レッスン時間はあっという間に感じてしまう

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page