top of page

楽しみ方はいろいろあります

今日はサップヨガの写真をご覧いただきたいと思います。 この日も良いお天気に恵まれました。

写真をよく見ていくと お一人 ボードから降りてビーチヨガをしている方がいらっしゃいますね。

揺れに弱いということで、サップヨガからビーチヨガに切り替えてレッスンに参加していらっしゃいました。 ボードに乗りたいタイミングで乗っていただき、降りたいタイミングでビーチヨガに切り替えていただいたり 体調に合わせて交互に自由に参加していただきましたよ。

LinoKai沖縄ヨガでは、いろいろな方にヨガメニューを体験していただきたいと思っております。 やりたいと思うその気持ちを大切にしたい。 楽しみ方はいろいろあります。 あらゆる方に楽しんでいただけるよう、いろいろなレッスンスタイルをご提案します。

ある意味この方はラッキーだったかもしれません。 一度にサップヨガとビーチヨガの両方を体験することができました。レア体験ですよ☆

写真もバッチリ撮れて、動画まで残せちゃいましたからね♡

もう一人の女性の方はサップヨガを何度も体験している方です。 趣味の域を超えて教える側に回るのではないでしょうか。 既にもう教えているのかな? やはりなれており、安定感も抜群でした。 今度レッスン受けさせてくださーい^^

男性の方は初体験。 レッスン前の私のトークで合いの手というか、突っ込みを入れてくれたんですけどね それがかなり私的に面白かったで、レッスン中の突っ込みもかなり期待して待っていたのですが その後、全然突っ込んでくれなくて

「突っ込みが無いんですけどー」って私が言ったら

「それどころじゃなーい」と言われました。

ポーズをとるのに必死だったようですwww

この日も素敵な方々との時間はあっという間でした。 楽しかった♬

お越しいただきましてありがとうございます。

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page