top of page

ダイビング前にヨガ

ヘビーリピーターのnagisyan 一緒に参加してくださったのはnagisyan がシュノーケリングやダイビングに行くときに案内してもらっているダイバーさんです。

みんなに見てもらいたい写真がいっぱいで♡ なかなかUPが追いついていなくて そうこうしている間に、このお二人と次にビーチヨガをする予定の日が、また明日に迫っております💨 たいへーん💦 その前に写真、早く見てもらわなきゃー🤣

先ずですよ、このお二人 どの写真もオシャレでカッコよくきまってます。 なので今回は このカッコ良さに変化をつけたお写真をお届けしたいと思います

ナタラージャアーサナ(片足バランスの写真) なぜか2人背中合わせでやってるw 「これはこれで楽しいけど、なんで?(笑)」 って私が突っ込んだので 今度は向かい合わせでポージング。

今まで写真だったのを、ここに来て突然動画で撮る私w 「写真かと思いきや動画だったの⁉️」の様子をどうぞ。 「今です今です!」って言ってます(笑)

エカパタラージャカポタアーサナ(座位のポーズの写真)はnagisyanの好きなポーズ❤️ 「変顔でポーズをどうぞ!」って言ったら 少ししてくれた?(笑)

nagisyan笑い転げちゃってますけどw

ずーっと楽しくて時間があっという間でしたー😆

一緒に過ごせて嬉しかったー✨

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page