top of page

出張ヨガ 読谷村

先日、紙に「シーフード」と書こうとしたら「シーサー」と書いており 少ししてからエッ⁉と気が付いたMikiです。

沖縄病は沖縄に移住しないと治らないと聞いたので移住しましたが 私・・・いまだに治っていないようです。

もう・・・ ここまで来たら・・・ 治らなくてもいいです❤️

そんな沖縄好きなMikiが今日も沖縄の様子を発信📡⚡️✨

今日ご紹介する写真は出張ヨガです。 読谷村でビーチヨガをしてきましたよ。

出張ヨガは通常のお申込みとは少し違い、早めのお問い合わせが必要です。 1週間前、又は場合によっては1カ月以上前にご連絡いただく必要がある場合もありますのでご注意くださいね。

今までも直前のお問い合わせで、恩納村や那覇へ来てほしいというお申し込みがありました。 私もとても行きたかったのですが、スケジュールの相談調整の時間が足りなくて行くことができず、ごめんなさいとお断りしたのですが いずれの方も、ではということで、遥々名護までいらしてくださり一緒にレッスンできたことはすごく嬉しかったです。 本当にありがとうございます。

今日ご紹介する写真は1名様とのことで出張ヨガのお申込みをいただいた方です。 とても贅沢ですね♡

たった1時間かも知れませんが、人によってはこの1時間はそれ以上に大きな価値のあるものだと感じる方もいます。 この1時間でいろいろなものがリセットされ、また頑張れる! そんな気持ちになる方もいるのです。 なので1名様でのお申し込み、それもまた、その方の思いが込められた特別な時間です。

この特別な時間に、今回私を呼んでいただいたこと、とても光栄でした。

お会いして直ぐは緊張感があったかも知れませんが、レッスン後にはフワッと笑顔が出てとてもいい表情でしたね。 沖縄でビーチヨガをずっとやりたかったけれどずっとチャンスを逃していたとお話してくださいました。 今回その夢を叶えるお手伝いができ、私もとても嬉しいかったです。 ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page