top of page

いろいろな思い出を残すよー

ビーチヨガ 数秒ですが動画を載せてみました。

鳥の声が聞こえますか?

鳥の鳴き声 海の波の音 サラサラの砂浜 青い海と青い空

どのポーズのときも沖縄は私たちに優しく語りかけてくれます。

沖縄ありがとう。

この極上な時間をヨガ歴長めのこちらの女性と共に過ごしましたよ。

ポーズをシャープに決めております。

そして旦那様は、実はヨガには参加していません。

奥様も、私も、誘ったのですが、ヨガはちょっと~ということで 奥様がレッスンをしている間は周辺をお散歩し、自然を観賞しているようでした。

旦那様遠くに歩いて行っちゃった~😭

・・・・・・・ ・・・・・・・ 私は一匹の獲物を捕らえるかのように何かを企んでいました。 ・・・・・・・ ・・・・・・・

レッスンが終わり、奥様と解散し、帰ろうかと思ったときのこと このビーチで奥様と旦那様が合流しているのを偶然発見しました。

すかさず旦那様をキャッチです‼️

逃がしませんぞ❗️❗️❗️(笑)

そして2人のツーショット写真をゲットです!

どさくさに紛れて、ヨガしてないけどヨガポーズまでさせちゃいました(笑)

どうですか!

また一つ思い出ゲットです!!!

Mikiヤルぅ~♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page