top of page

沖縄ビーチヨガ 青い空へと広がって行く

今日の写真はビーチヨガです。

毎回そうですが、写真選びになかなか苦労しております。 どれもこれもいい写真ばかりで 全部乗せたいけれど、すごい枚数になってしまう💦

わたくし、戦っております(笑) SNS投稿、コツコツ頑張っているところです。

この日もいいお天気に恵まれまして、最高な景色の中レッスンを行うことができましたよ。

このお二人 なんだか、そこにいるだけでオシャレです。 そして写真でも仲の良さが伝わってきます。

見ていただきたいポイントはたくさんあるのですが 見逃さないでいただきたいのが2枚目の写真。 2人で向き合い、W2のポーズ、両足と両手を前後に大きく広げたポーズの写真を見ていただきたいです。

どうぞ遠慮せず 是非、画像をアップにしてご覧ください。

前に伸ばした手 2人で指先をタッチさせています。

もっとよくご覧ください。 その指先はピースです。

カワイイッ♡ と思ってニヤニヤしているMikiですw

この形を注文したのは私なんですけどね(^▽^;)

その他の写真もいかがですか。 どれもこれもいい写真ばかりでしょ。

みなさまもビーチヨガに参加したつもりになって、写真をお楽しみください^ー^

私の写真は「○○を探せ!」みたいな よく見ると何かを見つけることができるかもしれない♬

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page