新しいヨガポーズw 沖縄ビーチヨガ

今日はビーチヨガにご参加いただいた3名様のお写真です!

LinoKai沖縄ヨガにお申込みいただく方々は、名護市や本部町にご宿泊の方も多いのですが 恩納村や読谷村、那覇などにご宿泊の方もいらしてくださることがあります。 こちらの写真の方々も車で40~50分かけて遥々いらしてくださいました。 お会いできてうれしかったです。

こちらの方々 お一人、男性がいます。 険し顔つきでポーズをとっております。 怖いです(笑)

この方、「ヨガは初めてです。」とおっしゃっておりました。 そしてヨガのイメージを語ってくださり、自分でもポーズをとり私に見せてくださいました。

ポーズをとりながら「こんな感じ」「こんな感じ」とわかりやすく説明してくださいます。 顔は怖いけど優しいです(笑)

で、イメージしているヨガのポーズの名前も教えてくださいます。

両手を前後に広げて「歌舞伎アーサナ」 腰を深く沈めて「貴乃花アーサナ」 片足を上げて「四股を踏むアーサナ」

なんと素晴らしいのでしょう! 見たことがないポーズです!(笑)

しかし、自信満々に古くからあるポーズかのように展開していく。 感動しました。

私は心を打たれました。 というわけで、みんなで一緒にポーズをとってみることにしたのです。

この方をよくご覧ください。 その後も険しい表情です。 その周りにいるお二人をご覧ください。 笑い転げています。 写真に写っておりませんが、私も笑い転げて大変でした。

こんなに険しい顔でも、人をこんなにハッピーにさせるなんて尊敬します! この方のヨガはレベルが高い!そしてすごく楽しいヨガでした。

ヨガを知らない人からヨガを習うという新しい体験(笑) 私は貴重な体験をしました。

そんなこんなでレッスンに入る前にかなり楽しんでしまい。 通常のポーズの写真がほとんどありませんが(笑)

どっちが本番かわからないくらいにこの方のヨガを楽しんだあと、私のレッスンはスタート。

女性お二人のヨガ、しなやかです。 写真に写っているW3のポーズも目線が力強く指先にまで意識が届いており、とてもカッコイイです。 しなやかさの中に力強さがある。 そして笑顔も素敵でした。

男性はレッスン後、顔の表情が柔らかくなり少し笑みがこぼれていました。 私がすかさず「あ!笑ってる!」と言うと、「ハッ」と思い出したかのようにまた険しい顔に戻していたのは・・・内緒にしておきます(笑)

この日のヨガでたくさん新しいポーズを教えていただいたので、是非どこかで生かしていきたいと思います。

最高な時間をありがとうございました!

またこの方のレッスンを受けたいMikiなのでした。

#歌舞伎アーサナ #貴乃花アーサナ #四股を踏むアーサナ #アーサナ とは、ポーズという意味

#新しい体験 #ヨガを知らない人からヨガを学ぶ

#サップヨガ #ビーチヨガ #プライベートレッスン #SUPヨガ #ビーチ #サンセットビーチヨガ #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #supyoga #yoga #okinawayog #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ #iloveyoga #沖縄旅行 #沖縄ヨガ #沖縄 #東京 #yogajourney #okinawa 沖縄ビーチヨガ

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.