top of page

遊びは本気だーw

お写真UP、一か月待ちで申し訳ありません。 お待たせしてしまっておりますが このSNSで沖縄の旅を振り返り あの日、あの時間を思い出していただけたら嬉しいです。

今日ご紹介するお二人は、サップヨガ初体験です。

私、集合して初めてお会いした時のピリピリ感が忘れられません(笑)

「緊張しています。」とおっしゃったとき 「あ~そうか。私も初めて何かをするとき、ドキドキとワクワクで緊張していたな~」と、自分のことを思い出しました。

レッスンが進んでもしばらくはドキドキしていたと思いますが、後半には笑顔が見られるようになり レッスン後には完全にサップを自分のものにしていましたw その変わりように驚く私(笑)

ほんの一時間でこんなにも乗りこなせるようになり、リラックスできている♬

レッスン中の様子は 奥様は落ちることをむしろ楽しんでおり 全力でポーズをとりながらダイブ このルーティンをとても楽しんでいました。 沖縄に来たらやっぱり海に入ることも楽しまないとねw

そして旦那様は意地でも落ちない!という努力をしておりました(笑) ヨガもサップも初めてなのに素晴らしい安定感を繰り広げていましたよ。

レッスン後、いつの間にやら夫婦で対決が始まっており、どっちが落ちるか・・・みたいな 必死に戦っていました。 本気で遊んでおります。本気です!(笑)

私が「写真を撮りますよ~」と言っているのに落としあい(笑) 完全にドハマリですね(笑) 本気で遊んでいる大人、好きです♡

とても楽しそうでした♬

写真を見ていても初めてとは思えない力強いポージング。 2人とも最高!^-^

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン体験予約受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page