top of page

「ウッドペッカー今帰仁」でクリスマス

今年もあと数日ですね。

今年おこなってきたレッスンの様子、SNSに載せられていない写真や、公開OKをいただいていなかったものもありますが その中に今年一番多くの方とレッスンをした時、50人以上でビーチヨガをさせていただいた時の写真もあります。 とても盛り上がったんだよ~(≧▽≦) その他もいろいろな方とレッスンをした2018年。今年もたくさんの方々とヨガをさせていただいて本当に嬉しかったです。 みんな本当にありがとう!

そして 私のレッスンに参加したことが無い方! このSNSを見てくれている方々にもたくさん応援していただいたり、「投稿を楽しみにしています!」というコメントをいただいたり どれほど励みになったことか! 一緒にレッスンをしたことがある方も!ない方も!本当にありがとう♡

今年は31日までレッスンの予定がありますが、年の最後をヨガで締めくくることができるなんて幸せです♡

・・・ 世間はお正月ムードへとシフトしておりますが、今日載せている写真はサンタとサップヨガをした時の写真。

まだ見てもらいたい写真があってねw(少し時季外れですみません)

ここでのサップヨガもとても楽しくて ノリノリのMiki、そしてサンタもノリノリ もう夢中で楽しみました。

そして、終わった後に写真を見て気が付いたことがあります・・・

サンタの白髭が無い!

この日はポカポカでとても暖かかった。 いや、動いていたら暑いくらいでした。

そういえば 始まって直ぐに「暑い」と言ってサンタが白髭をとり、丸めてテーブルに置き去りだったことは絶対に内緒ですw サンタさんは寒い国の方ですから、暑いのは苦手なのかもしれないですね。

あと、写真を撮ってくれている方がいるにも関わらず、私がサンタと一緒にボードに乗っている姿の写真がほぼ無いということにも気が付きました。 それは何故かと言うとね あんまりにもサンタのサップヨガ姿が素敵すぎて、私はボードを乗り捨てて動き回ってしまったからです。 何ならレッスンをお届けするどころか自ら写真を夢中で撮っておりました。 なんてことでしょう・・・💧

その様子の写真も載せておきますが それが唯一3人での写真だったりして(笑)

私は子供の様にサンタとの出会いを楽しんだ日でした。 サンタ~♪また来年も来てね~♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page