top of page

沖縄の気温と日の出の時刻

本日の沖縄の最高気温19度、最低気温13度 曇りのち雨の予報です。

沖縄はやはり県外と比べると温かいですね。

私は朝ヨガをするとき、‪AM6:00頃‬に家を出て開催場所へ向かいます。 まだ外は真っ暗闇です。

日の出の時刻を東京と比べてみましょう。

沖縄・日の出‪7:14‬、日没‪18:07‬ 東京・日の出‪6:44‬、日没‪17:04‬

ずいぶん違いますね。 沖縄は日の出が少し遅いので、早朝に出かけると夜中から活動をしているような気持ちになります。 その感覚が意外と好きで、まだ誰も活動をしていないような時間帯から動き始めると、何となくワクワクしてしまうのは私だけでしょうか(笑)

ワクワクしながら今日もレッスンに行ったのですが、曇りのち雨の予報をいい意味で裏切ってくれまして、レッスン中は太陽が出ていいお天気でした。 なんというか・・・本当に皆さん太陽を引き寄せますね~♡

本日の様子は写真に収めましたよ♪

こんな風に撮りたいと自らポーズを提案してくださり、ばっちり決めてくれましたね。いい感じです!

写真は日が昇り始める頃に撮ったのでまだ少し暗いですが、空の色は薄いブルーとピンク色で、とても奇麗でした。 レッスンが進むにつれ海に太陽の日が当たり、少しずつ青さと輝きが増していきます。

ビーチヨガの後はみんなで海の写真を撮りまくり! 私も夢中で撮りました。 普段どれだけ見ていても写真を撮っちゃいます(笑) みんなと過ごしたこの瞬間の海や空の様子は、この瞬間にしか見ることができないと思うからやっぱり撮っちゃうんですよねw

今このブログをご覧いただいている方にも今日の様子を少しお届けしますね♬

全国的にとても寒い日が続いておりますが、沖縄はこんな感じで海を楽しむことができます。 旅のプランの選択肢に「夏の沖縄」だけではなく「冬の沖縄」も入れてみるといいかもしれませんね^ー^

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page