top of page

ご予約はお早めに

新しい年を迎え1月も皆様からのご予約ありがとうございます。 そして昨年ビーチヨガやSUPヨガ(サップヨガ)を一緒に体験した方々も、「今年も」と、お問い合わせをいただきましてありがとうございます。

希望日が近づいているタイミングでのお申込みの場合、既にその日にちのご予約をお取りいただけないことがありますので、可能であれば、早めにお知らせくださいね♡ 今回レッスンにご参加いただけなかった方、めげずにまたお申し込みください。沖縄にまた遊びに来てね♡お待ちしています!

そして、「かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」でのSUPヨガですが、今シーズンのスタートが何日からかはまだ決まっておらず、春に予定を考えている方にまだはっきりしたことをお知らせできず申し訳ありません。 わかり次第ご連絡させていただきますね。

ヨガを楽しんでいただけるよう、スケジュールパターンをご提案したりしながら、私も一緒に考えていきたいと思っています。 レッスンのご相談はお気軽にお問い合わせください。

初めての方も、2度目の方も3度目の方も・・・ みーんな 今年もいっぱい思い出作るよー!

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page