top of page

にぎやかなビーチヨガ

本日の沖縄の最高気温23度、最低気温19度です。 この数日はポカポカ陽気。 一時的に暖かいですがまた寒くなりますので上着は忘れずにご用意下さいね。

さて、本日ご紹介する写真はビーチヨガです。

沖縄県本部町にある「美ら海オンザビーチmotobu」でのレッスンの様子です。

ママ達がヨガをしている間、ちびっ子達は周りで遊んでいました。 沖縄の海を見て大興奮です。 バケツに色々と拾い集めている子もいましたね。 レッスン中、その中身を私にも見せに来てくれました。 山盛りのヤドカリでした∑(゚Д゚)ワッ

笑笑

4人のちびっ子達の楽しそうな声を聞きながらヨガをしましたよ。 プライベートレッスンなら、色々な楽しみ方ができます。 「ヨガをしたいけど時間が作れない。」という方、ぜひこんな楽しみ方も選択肢に入れてみてくださいね。

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page