top of page

12月もポカポカ陽気ビーチヨガ

今日の沖縄はとても穏やかです。 風も優しく太陽が顔を出し、ポカポカ陽気。 12月も中旬に差し掛かっておりますが、薄着でも過ごせそうな瞬間もあります。

暖かいですが気温差が激しいですので厚手の羽織物は必須ですよ。お忘れなく〜。

今日アップするお写真はビーチヨガです。

本日のお客様は普段もヨガをされているお二人です。 とても良い雰囲気で、ポーズも決まっています! 呼吸も素晴らしく、その集中力が私のところまでとどいて来るほどでした。

「普段のレッスンは月に数回しか受けていません〜」とおっしゃっておりましたが、少ない数でもここまでできるようになるんですよね。

少ない回数でも続けることが大切です。 どんなこともそうですが、続けるってすごく難しいです。 週に一回や月に数回だったとしても、それを長い期間続けることって、まずそれだけで私は素晴らしいことだと思っています。 途中で行かなくなってしまう期間もあるかもしれません。 でもそれは「辞めた」のではなく「少しの間お休みしているだけ。」 そう思うようにしましょう。 行ける時にまた復活すれば良いのです。

自分に厳しくしすぎず、自分のペースを感じ取ってあげるということがいろんな意味で向上していくカギなのかもしれませんね。

皆さんも自分に合ったペースで趣味の時間を楽しみ、末永く続けていただければなと思います。

今朝のビーチヨガでお二人を拝見していて 「続けるって素晴らしい」 そんな事を感じさせてくれたお二人でした。

今日も私の心にも残る素敵な時間をありがとうございました。

レッスン後にメールをいただき、その内容からビーチヨガ後のスケジュールも楽しんでおられる様子。 私まで旅行楽しい!という気持ちになりました♪

沖縄ビーチヨガ体験予約

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page