top of page

サンセットビーチヨガ


今日は忙しかった。 何が忙しかったと言えば、レッスンの本数もまあまあ行いましたが、そのことではなく サンセットヨガの時の景色があまりに美しすぎて ヨガも楽しみながら景色も楽しんで・・・必死に両方を楽しんで・・・ わーーーーー💦みたいな(笑)

景色が本当にあまりに美しすぎたので、レッスンの流れの中に写真タイムを組み込みながらヨガを行うというシークエンスを組んでみました😂 こんなヨガも、まあイイでしょう(笑).

私が撮った写真あげられなかった方、これを見てくれていたらいいな。 大急ぎでUPしてみました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page