top of page

サンセットヨガ


沖縄は台風の影響で強風が続いておりますが、みなさま大丈夫でしたか? ピークは過ぎているようですが、引き続き気を付けてお過ごしください。

私の方はといいますと、この天候の為キャンセルとなった予約がありまして、時間が空きました。 久々にゆっくりと過ごす時となっております。 SNSにも久々の登場です。

本日UPしている写真はサンセットヨガをした時の写真です。 とてもオシャレな3人! 何をしても画になります✨

ヴリクシャアーサナ(木のポーズ)は右足と左足で得意な方と、そうでない方があるようでしたが たまたま動画を撮っていたので、静止しているよりは動いている方が撮りがいがある!と思いましたがいかがでしょう(笑)

大きく揺れているけれど、片足でキープできているあたり、これはむしろ高度なバランス感覚なのではないだろうかと思った私。

沖縄のフクギ並木の様に、どんなに強い風を受けても、柔軟で折れない強さを感じましたよ。

サンセットヨガが終わる頃、景色は夜に移り変わります。 この変化を見ながらのヨガはとてもロマンチックです。

毎回皆さんとの時間が楽しくて仕方ない私。 来月からは、担当させていただくレッスン時間も更に増えることとなり、こちらでのヨガもますます楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page