レッスンを素で楽しむ私
写真の私、すっごく楽しそうでしょ。 や~本当に楽しいんですよ。
この写真、プライベートでの写真 と思いきや ビーチヨガのレッスン後に撮った写真です。
一緒にいる女性は、友達 ではなく・・・ 今回レッスンを受けに来てくれたお客さんです。
って言うか もはや、友達ということでどうでしょう(笑) 怒られちゃうかなw

私たち、いっぱい写真を撮って、直ぐにチェックして「わーすごくイイねー!」って 撮っては喜ぶを繰り返していました。 写真のFさんに「楽しいー!」って言われて、私「ねーメチャメチャ楽しー!」ってテンション高め(笑) いやいや、Miki 素で普通に楽しんじゃってました💦
(私のレッスンこんなですが💦ご興味のある方、どうぞいらしてください😅)
私がなぜこんなに楽しいかというと やっぱりお客さんが素敵というのは大きいのではないかなと思います。 私恵まれてるんだな~と♪
一緒に過ごす時間はとても楽しくて 旅のスケジュールや、どこに観光へ行く?とか、いろいろ一緒に話していたら、私もすごくワクワクしました。 みんなが沖縄旅行を楽しんでいる様子を見ているとそれだけで幸せ!
Fさんも私のところに申し込みをしてくれた理由とかお話してくれたけど 私のSNSにも目を止めてくれたそうで嬉しかったです。 そして選んでくれてありがとうございました。
肝心のビーチヨガの方も Fさん「ずっと気持ちがよかった。」って 私「レッスン中ずっとっ!?」 こんな会話(笑)
よかったよーよかった~ 沖縄を全身で溢れるほどに味わっていただけたのならよかった~♡
Fさん!今回は天候の問題でビーチヨガになったけど、次回こそはSUPヨガね! また待ってるからっ(≧▽≦)♡
#素で楽しむ Miki
レッスンはちゃんとマジメにやってます!たぶんw
#♡ #ビーチヨガ
写真中央の男性はリッツカールトン沖縄のワゴンのシェフです☆ 今回は偶然にもこのような流れになりました✨シェフありがとー!
#サップヨガ #出張ビーチヨガ #海 #北部 #サップ #SUP #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #SUPヨガ #沖縄ヨガ #サンセットビーチヨガ #ヨガ #出張ヨガ #yoga #okinawayoga#okinawa #ビーチ #リゾート #yogajourney #沖縄 #宜野座 #名護 #本部 #恩納村 #東京 #大阪 #今帰仁 #沖縄ビーチヨガ
🧘♀️7月からUPできていない写真、時間はかかりますがゆっくり載せていきます。 気長に、どうかゆっくりと見守っていただけたら嬉しいです。