今年もお会いできてうれしいです。

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

今日はNさんご夫婦のお話♫

SUPヨガにご参加いただく1カ月前ほどでしたでしょうか。 私に直接ご連絡をくださいました。「今年もかりゆしのSUPヨガに参加したいです。」と。

丁度1年前にいらしてくださった方です。

今回はSUPヨガに参加したいということは決まっていたものの、宿泊先などはまだ決まっておらず、そのご相談もいただきました。 やっぱり起きたら目の前で体験できるって最高でしょ♪というわけで「今回もかりゆしにご宿いただくのはいかがでしょうか。」とご案内させていただきましたよ。

その翌日でしたでしょうか。 「3泊4日でかりゆしの予約をとりました。SUPヨガは2日間予約をとりました!」と直ぐにお返事がきました。 早い😆早くてびっくりしました。 しかも、SUPヨガも2日間連続でお申込みくださって♡

1日目はバタバタしていてレッスン後にお話をする時間が無かったのですが、2日目はゆっくり過ごすことができたのでいろいろなお話ができました。 「かりゆしのSUPヨガをまた体験しに来たい!」という思いを今年の1月頃からご夫婦でお話していたそう。

Nさんがらっしゃる1カ月ほど前にご連絡いただいてから、私は「来月お会いできるの楽しみだな♪」ってワクワクしていました。 ですが、Nさんは半年以上も前から思い、旅の予定を考え、この日を迎えたわけです。 それを考えたら・・・やっぱり1レッスン1レッスンがどれほど大切な時間なのかを考えずにはいられませんでした。 Nさんご夫婦にとっても、みなさんにとっても、大切な時間ですが これは私にとっても本当に大切な時間ということになります。

レッスンの準備などで環境を整える際、私がピリピリすることがあったとしたら、その為ですね😅真剣な瞬間がある。

Nさんご夫婦と過ごした時間は2レッスン。 約2時間ほど。 たった2時間ですが、バイバイするときは自分でもこんなに寂しくなるもの?って思うぐらい切なくなるんです。

一緒に過ごす時間は一瞬で過ぎてしまうけれど、ここへ来るまでの長い期間の思いを考えたら それはドラマの様なストーリーがあるわけですよ(笑) この短い時間に凝縮された濃厚さよ(笑)

今回は雨で2日間室内プールとなりましたが、Nさんご夫婦のレッスンの様子を見ていて昨年との違いを感じました。 昨年より腕を上げていたんです!

体力をつけるために日々ヨガやストレッチなどを頑張ってきたとおっしゃっていました。 うんうん!その成果、私の目でも確認できましたよ!通りでパワーアップしていたわけだー☆

1年に一回のSUPヨガかも知れませんが、「趣味はSUPヨガです!」と言っていいかもしれませんね(笑) だって一年間心のどこかにSUPヨガを考えながら運動を積み重ねてきているんだもん。 それはもはや、やっているのと同じくらいのポテンシャルがあるということじゃない?☺️

#かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ #モーニングサップヨガ

長文になってしまい、それでいてうまくまとまっていないけど・・・ 再会できてすっごくうれしかった!というお話です(笑)

【開催場所】 〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1 かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ https://kariyushi-oceanspa.jp/

#プール #サップヨガ #プールサップヨガ #恩納村 #ビーチリゾート #かりゆし #ホテルでの楽しみ方 #屋外プール #海 #沖縄旅行 #北部 #サップ #SUP #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #SUPヨガ #沖縄ヨガ #沖縄 #ヨガ #yoga #okinawayoga #okinawa #ビーチ #リゾート#yogajourney #東京 #品川 #名護

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.