top of page

モーニングサップヨガ 沖縄のリゾートホテルで

「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」でのSUPヨガの写真も見てもらいたいキラキラな写真がすっごく溜まってるの。 なかなかUPできていないけど、今日の1枚をお届けしてみます。

この写真、私好きなんだけどね みんなのボード、それぞれ少しずつ違う方向を向いて均等にボードが並んでいるでしょ。 ポーズをそれぞれバッチリ決めてくれている。 ここまででもカッコいいなって思うんだけどね 特に気に入ったのは目線! 全員が迷いなく力強く真っ直ぐ、それぞれの方向へ目線を決めることができているの。 これってすごいよ!

サップヨガ未経験はもちろん ヨガ未経験の方もここまでできちゃう! 素晴らしすぎるよ!

というわけで レッスンをご希望の方、わたくしにお任せください(笑)

今日もみんなと過ごすことができてすっごく楽しかったMikiなのでした♡ ありがとう

昨年、かりゆしに宿泊してくださった方 SUPヨガを体験してみたいなと思って窓から眺めていたそう。 その方が今年もかりゆしにご宿泊。 そして、「今年は!」とSUPヨガを体験しに来てくれました。

なんとなんと❤️ お会いできてとても嬉しかったです。 ありがとう✨

【開催場所】 〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1 かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ https://kariyushi-oceanspa.jp/

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page