top of page

沖縄ビーチヨガ プライベートビーチ

沖縄は台風の影響で少々風が強めとなっておりますが、雨はそこまで降っておらず 今日の夕方から天候が戻りそうな予感ですね。 (全国の皆さんのところは大丈夫かな?)

この天候により私のスケジュールも少々変わりまして、昼間のレッスンは夕方に変更となりました。 お天気、どうか回復してほしいものです。

というわけで少し時間ができましたので、この隙にせっせとSNSアップですよ(笑)

みなさん,最近の私の自慢を聞いてください! 先日のこと 元気にモリモリ かつ丼をペロリと食したんですけどね その後のデザートに、のり弁を食べました!

育ち盛りの高校生みたいな食生活だねってよく言われます。 少々燃費の悪い体のつくりとなっておりますが お仕事モードの時は、シークワーサージュースさえあれば食べなくても朝から夜までタフに活動できます。 不思議ですね。 いや、ひょっとしたら!シークワーサージュースがすごいのかもしれない。

みなさんもシークワーサージュースを片手に沖縄観光をすれば、素晴らしい濃厚な沖縄時間を送れるかもしれませんよ。 お勧めですw

さてw 今日の写真はビーチヨガです。 沖縄旅行にはご家族でいらしたり、または2世代3世代と大人数でいらっしゃることもあると思います。 人数が多くなればなるほど、やりたいことも増え、その場合にはチーム分けをして活動することもありますよね。

こちらのお客様も、男性女性に分かれて活動をする時間を作ったようです。 女性チームはビーチヨガ、男性チームとお子様は海遊び♪

ビーチヨガなら「行って来る—♪」と言ってサクッと1時間。 たった1時間だけれど、沖縄の美しい自然をたっぷりと味わえるしイイかも知れない。 こんな時にもお勧めです。

この日はお天気にも恵まれ 海はプライベート状態 時の流れ、一瞬一瞬を丁寧に感じ取ることができました。 こうして改めて写真を見ても、ここから穏やかな時の流れが伝わってきます。 穏やかないい表情です。

またお越しの際にはいろいろなプライベートビーチにも行きたいですね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page