top of page

ヨガ未経験の方もヨガインストラクターMikiにお任せください!

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパでのモーニングサップヨガです。 プールで行うサップヨガも最高なんです!

このホテルの屋外プールは景色も良く、沖縄の風を感じながら行うことができる。

SUPヨガってとっても不思議 ボードの上で呼吸を整え、ゆっくりと体を動かしていくと 海で行った場合、そしてプールでのレッスンの場合 それぞれ違った感動を感じ取ることができるのです。

今年も開催の時期が始まり、私はこの場所に戻ってきました。 みんなと一緒にボードの上でヨガをしながら空を見上げたとき、泣きそうになりました。 美しすぎる

プールでもここなら沖縄を感じながら体験できるのです。

さあ、今日はそのサップヨガの様子の写真をUPしてみましたよ。 ヨガの経験はほぼ無いお二人 でもこんなにできちゃうんです! いかがですか? とてもカッコイイと思いませんか?

「ヨガもしたことが無い、SUPのボードにも乗ったことが無い。」「やりたいけれど自分には無理だと思う。」という方 私にお任せください! こんな風に体験できちゃいます♪

こちらのお二人、どの写真も素敵なのですが コブラのポーズの伸び上りがとてもキレだったので写真を撮っておきました。 (うつ伏せから両手でボードを押して上体を起こしているポーズ) これまでUPしてきた写真で、コブラのポーズを載せたものってほとんど無かったかもしれません。 なのでレアな一枚ですよ! 肩からしっかりと両手でボードを押すことができていて、アライメントもイイ感じです。 改めてこうして写真を見ても、「本当に未経験かな?」と思っちゃうほどですね。

一緒にこの時間を過ごすことができて私もとても嬉しかった。 ご参加いただきましてありがとうございました。

みんなも一緒にこの場所でSUPヨガをしながら沖縄を感じましょう! 今年も皆様のお越しをお待ちしております。

【開催場所】 〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1 かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ https://kariyushi-oceanspa.jp/

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page