ビーチヨガ沖縄旅行を日帰りで!

パドマアーサナ

昨年も来てくれたSさん これまでも何度か予約のご連絡をくださっていたのですが、なかなか会えず、今回ようやく再会することができました。

ヨガのお申込みを下さる方々の中には、沖縄旅行の目的は「ヨガです!ヨガのために沖縄に来ました。」という方もいらっしゃいまして 中には弾丸で来沖し、ヨガだけして帰るという方も珍しくはありません。

弾丸と言いますと、一泊二日の方が多いでしょうか。 しかも、沖縄の北部までいらしてくださるわけですから、どのような旅になるか想像がつきますね。

遥々いらしていただいて本当に嬉しいなと、いつも思います。

Sさんも今回は弾丸でいらしてくださいった方です。 弾丸と言いましても、今回はなんと! 日帰りです!!! 流石に私ビックリしました!

日々忙しくしているようで、お休みがなかなか取れなかったそう。 久しぶりにお休みが取れたから「沖縄に行こう!」と思い立ったそうです。

本当に来てくれてありがとう😆

久しぶりに会ったSさん 遠くからでも直ぐにSさんってわかりました♪ 変わらずとても可愛くてキラキラしてた。

Sさんも体を使う先生です。だからヨガポーズとても美しいです。 そんな中で、意外と思うかもしれませんが、私が注目したのがパドマアーサナ。 足を深く組んで座っているポーズです。

言ってしまえば、ただ座っているだけかもしれません。 しかし、足の組み方がとても奇麗だなということに気が付きました。

正面から見てももちろん美しいたたずまいなのですが 後ろからの写真をよくご覧ください。 組んだ両足が後ろ姿からも見えます。

何気ないポーズですが、この美しい足の組み方は難しいのではないでしょうか。 とても深く足が組めていて、それでいて体の力はリラックスしていて穏やか。

あまりに美しかったので、これは是非皆さんにも見てもらいたいと思いまして、写真を撮らせていただきました。

簡単なポーズほど丁寧に、そして細部への気付きを忘れないようにしていきたいですね。 当たり前の様に過ぎてゆく日々の生活の中での気付きと同じように。

Sさんの写真、他にも撮りましたがどれも美しいアライメント。 お手本のポーズとして保存しておこうかな❤️

次にお越しの際には写真のポーズ集、増やしましょうっw

--------------

ヨガの時間はあっという間に過ぎていき、レッスンが終わってバイバイするとき うなぎパイが私の目の前に現れました。

お土産~✨

Sさんお土産にうなぎパイを持ってきてくれていました。 うなぎパイ大好きだし、Sさんの気持ちにも感動ー

なんか私 いつもみんなに感動させられっぱなしじゃない?

ありがと過ぎる😭💕 本当にありがとう

また会える日を楽しみにしてるよ! 沖縄でまた楽しい時間を過ごしましょうね♪

今回も再会できてとても嬉しかったです。

#パドマアーサナ #蓮華座 #うなぎパイ

どの写真も美しいポーズ

#サップヨガ #ビーチヨガ #出張ビーチヨガ #海 #北部 #サップ #SUP #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #SUPヨガ #沖縄ヨガ #サンセットビーチヨガ #ヨガ #出張ヨガ #yoga #okinawayoga#okinawa #ビーチ #リゾート #yogajourney #沖縄 #宜野座 #名護 #本部 #恩納村 #東京 #今帰仁 沖縄ビーチヨガ

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.