top of page

後ろ姿でもその美しさが分かります。

一年振りに来てくれたSさん この方も丁度一年前の今頃いらしてくださった方です。

この写真、素敵な後ろ姿です。

ただ座っているだけの様に見えますが、とても美しいポーズで座っているんですよ。 何処がポイントかわかりますか? よく見たらわかるかも。

この他にもたくさん写真がありますので、このポーズのポイントの説明と共に、後日またUPしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年レッスンをリピートしてくださる方が多くて、とても嬉しかったのを覚えているのですが 今年に入って半年経つか経たないか、既にリピート参加率がかなり高くて驚いています。

いつも皆さんとの時間を楽しく過ごしたいと思いレッスンをしていますが こんなにも皆さんが帰ってきてくださるなんて!想像以上。 また会えて本当に嬉しい!今年も帰ってきてくれてありがとう!!! そして、これから帰ってきてくれる予定の方も、ワクワクで待ってます。

あとね、もう一つお話させていただくと 初参加でも、初めてな感じがしない方もいます。 予約をいただいて、そこから当日初めてお会いして・・・ でもレッスンが終わるころには2回目みたいな空気感だったりすることがある。 不思議ですね。 それは沖縄に来るまでのみんなの思いが、ちゃんと私に届いているからかも・・・

一人一人の思い

そして、毎年沖縄に来るのが難しい方も 私のSNSチェックをしてくださっている、という形でのリピーターですね(笑)知ってるYO ありがとう

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page