top of page

出張ビーチヨガ

出張ビーチヨガ

今回ご紹介する方はこちらのお二人! 親子でご参加いただきました。

私のSNSをさかのぼってみていくと見たことのあるお二人ですね~w そうです。丁度一年前にヨガのレッスンを受けてくださった方でした。

またこんな風にご連絡いただけると思っていなかったのでビックリしましたし、本当に嬉しかったです。

一年ぶりのお二人は以前と変わらずとても明るくて元気いっぱいの楽しい方のままでした。 この一年間も体力を落とすことなく鍛え上げた体で沖縄にいらっしゃいましたね(笑) 動けるお二人なので、ヨガは少しだけアクティブな内容にしましたがちょっとハードだったかな? 前日もいろいろなアクティビティを楽しんだ様で、筋肉痛もあったかと思いますが、それでもパワフルな姿を見せてくださいました。

今回は出張ヨガという形で、いつもとは違う場所でレッスンを行いましたよ。 出張ヨガも私とても好きなんです。ワクワクします。 私を呼んでくださりありがとうございました。

レッスン後にはこの一年間の出来事や、またこれからの一年間の目標、体作りについてとかいろいろお話しましたね♪ 楽しかったです。

Nさんが「自宅にも遊びに来てください!ウエルカムです!」と、力強く私に言ってくれたのを今も忘れられません。 そんなにもオープンでいてくださるなんて♡今思い出しても涙が出そうです。 そしてお土産までたくさん持ってきてくださったんです。 いろいろサプライズ感ハンパなかった。

喜んでもらったり楽しんでもらうということをするのは私の方のはずなのに 逆に私が感動させられちゃいました♡ 本当にありがとうございました。

ヨガをお届けすることももちろんですが ここまでくると最早会うことが目的のような心境になります(笑) 再会できることがどれほど感動的か・・・

いつもそうですが写真をUPする際、時間が掛かっております。 それは、みなさんとの思い出が一つ一つとても大きくて その思いをコンパクトにまとめるのに時間が掛かっている。 しかし結局はコンパクトにまとまらず長文になっているんですけどね(笑)

今回もお待たせしてしまいましたが、日記にして思い出をここに残しました。 また再会するたびに積み重なっていくのを一緒に楽しんでいけたらと思います。

Nさん、沖縄での思い出を私がお届けするはずなのですが 私にも素敵な思い出をありがとうございました。思い出を書き始めたら止まらなくなりますw 次女さんも♡またお友達とかと一緒にこちらに来る機会があったら気軽にご連絡くださいね。

またお会いできる日がとても楽しみです。

たった一時間と少しの時間なのに 思い出の大きさはそれ以上です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page