top of page

オキラジ出演

沖縄は梅雨入りしたはずですが良いお天気が続いております☀ 今朝もビーチヨガをしましたが、とても気持ちの良い時間でしたよ。 旅行の皆様方ラッキーですね。たっぷり楽しんでください♪

さて、わたくしですが 沖縄市→那覇→名護→那覇→名護 用事があって連日行ったり来たりしておりました。

何をしていたかというと、ラジオにも出ていたんですよ。 もう私のSNSでもおなじみとなっておりますが、オキラジ「ラジオで応援マカチョーケー」 今回で4回目の出演となりました。 いつも温かく迎えてくださる翁長さん花城さんありがとうございます。

スタジオはオシャレに変身していてびっくりしました。 収録もますます気分が上がる♪ ラジオでは今シーズン開催のサップヨガのお知らせもさせていただきましたよ。

私のこの3年間を振り返ってみると、一年一年少しずつではありますがやりたいと思うことが叶っていると感じるんですよね。 多くの方々に支えられ、応援していただき、前進することができています。 良い出来事はもちろん喜びとなり、そして一見悪い出来事に思うようなことも結果プラスだったなんて言いうことがいつもですw これからまた叶えていきたいことがあるのですが、それができたとき、またここでもみなさんに聞いてもらおうって思ってます♡

少しずつですが前へ ------------------------

さあ、この後もビーチでレッスンですよ。 楽しんできますね。

写真がまだUPされていない方々、待っててよー! 間が空いていますが載りますよ~(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page