top of page

お仕事前にSUPペガ

今日はSUPペガの写真ですよ。

私のレッスンでは䞻に芳光のお客様が倚いですが、もちろん地元の方もお気軜にご参加いただけたす。 こちらのお二人は、沖瞄県内にお䜏たいの方ですよ。 南の方面からいらしおくださいたした。 嬉しいですね♡

普段は海にはあたり入らないずのこずでしたが、でも海での遊び方、いい感じでしたよ SUPペガもバッチリ乗りこなし、レッスン埌にはボヌドに寝転がっお「気持ちい」ず解攟されおいる様子 その姿を芋おいたら、私も「気持ち」ずいう気分が曎に倍増したした い぀たでもこうしおいられる♪

お話もしながらゆったりず過ごし、「せっかく北郚に来たからこの埌たたどこかぞ遊びに行くの」ず聞いたら「垰るんです。」ず この埌仕事があるんですっお なんずいうフットワヌクの軜さ

お仕事前にちょこっず、なんおいうのも有りですね。 遊びはこうでないず 私も芋習いたす(笑)

県内圚䜏の方のご参加もずおも嬉しかったです。 たた遊びに来おね♡

忘れた頃にUPのスタむルでお送りしおおりたすが💊写真を茉せる予定の方々、その時は䞍意にやっおきたす 油断は犁物笑

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
​カテゎリヌ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page