top of page

5月5日 子供の日のレッスン

この日の方々、何家族かでの大人数での旅行だったそうです。 この日の朝はそれぞれに分かれ、楽しみたいメニューを体験。 女子チームはビーチヨガタイム♡

お一人、ミニサイズのヨギーニがいますね😃 このヨギーニ、小学生です。 ヨガは初めて。 しかし、最初から最後まで完璧なポージング!

何故かというと、体を使うことになれているからですね。 そうなんです。 バレリーナなのです。

身体を使うことがうまいだけではなく、言葉を聞き取る能力にも長けておりました。 ポーズの展開を私が言葉で伝えていきます。 その言葉をこぼさず聞き取り、周りを見ることなく、自分の耳で聞き取った動きを一つ一つ丁寧に正しく運んでいく姿を私は見ていました。 素晴らしい力だと思いました。

気を散らすことなく、自分の内側をしっかりと見つめており、集中する姿。

ヨガの形だけではなく、精神も立派でした。 素晴らしいヨガをしていました。

私もバレエが好きなので、とても気になる存在でしたよ😊💕 また機会があったら一緒にやりましょうね。

この子のお母様も柔らかい雰囲気で素敵な方でした。 普段ヨガレッスンにも通っているようで、ポーズも決まっていましたよ。

あとお二人は過去に習っていましたという方でしたね。 久しぶりのヨガがこの場所とは、最高な再開の仕方ですねw 感覚は体が覚えていたのではないでしょうか。 最後までポーズをクリアしていました☆

美しい場所で、素敵なみなさんとのビーチヨガ 最高な時間でした---! 私は幸せ者だー

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page