朝早すぎて真っ暗闇のビーチヨガw


今日ご紹介する写真はビーチヨガです。 こちらの方々は出張ヨガのご依頼でした。 名護市や本部町も北部ですが、更に北へ行ってまいりましたよ。

大宜味村です。

スタート時間はAM5:30のご希望です。

私は早朝もルンルン♪ みなさんに会えるのを楽しみに、ワクワクしながら車を走らせて目的地へ向かいました。

現地に着いても真っ暗です。 みなさんとお会いして、「おはようございまーす。」とご挨拶してもお顔は見えずw でも、素敵な声の響きで今日も素晴らしい朝が始まることだろうと感じました。

ヨガマットを敷いて 「では始める前に記念撮影をしましょう!」と、撮った写真。

真っ暗でほぼ見えません。 良いんです良ーんですwww これがMiki流です(笑)

さあさあ!レッスンを始めます。 真っ暗で何も見えませんが、声が届けばヨガはできます。

レッスンが進むにつれ、徐々に明るくなる感じがとても新鮮でした。 みんなの顔が見えたら、なんだか思わず笑顔になって 今日のみんなも素敵な方々だ~と、ここでも感動するわけです。

そして、周りの景色も・・・ 見えなかったものが見えることの感動。

海の向こうに見える島は何処だろうとか、山のてっぺんに高い木が一本立っているなとか 一つ一つはとても小さなことなんだけど、見えなかったものが見えたとき、「お~」と発見と大きな感動があるわけです。

私はこの日のヨガで、また一つ素敵な体験をしました。 小さな幸せは日々の忙しさで見逃しがちかも知れません。 でもその見逃してしまいそうなものを見つけたときの感動はとても大きい。 見えなかったもの、見落としてしまいそうだったものを見つけたときの感動。

人は、暗闇を体験するから明るくなった時に大きな発見をするのです。 暗闇を過ごすのも決して悪いことではない。 暗闇があるから新しい自分がいる。

この日も私にとって忘れられないビーチヨガになりました。

参加してくださった皆さんはどんな気持ちで日の出を迎えたのかな。 お一人お一人、思うことは違うと思います。 景色を楽しんでいる方もいれば、ヨガに集中している方 いろいろだと思います。

赤ちゃんのいるママもいっぱい動きましたね!素晴らしかったです! みーんな笑顔が素敵で、その雰囲気から素敵なご家族というのがとても伝わってきました。 この時間を一緒に過ごせた私はとても幸せです。

呼んでくれて本当にありがとう!

みんなのおかげで私も最高な一日がスタートしたよ!

#暗闇があるから #明るくなった時に大きな発見がある

#ビーチヨガ #サップヨガ #プライベートレッスン #ゴールデンウィーク #ヨガポーズ #SUPヨガ #パークヨガ #ビーチ #サンセットビーチヨガ #サンセット #LinoKai沖縄ヨガ#linokaiokinawayoga #リノカイ沖縄ヨガ #supyoga #yoga #okinawayog #ヨギー #ヨギーニ #ヨガ #iloveyoga #沖縄旅行 #沖縄ヨガ #沖縄 #東京#yogajourney #okinawa 沖縄ビーチヨガ

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.