top of page

日の出前からのヨガ

今日の私はAM2:00起きで一日がスタート♪

日の出前に1レッスン目が始まり、午前中に連続3レッスン、みんなと一緒に過ごしてきましたよ。

バリバリ体を動かしてきました~

一本目のレッスンは、真っ暗闇です。

朝というか夜な感じw

そして、レッスンが進むにつれ明るくなってゆく

景色の変化を楽しみながらするヨガもとても良いです。

本日載せている写真は、その時の写真。

今回もめげずに真っ暗闇の中、写真を撮ってみましたよ(笑)

ライトで照らしているので少しは見えるかなw

月と星、遠くに見える街の明かり、それらを映し出して輝く海

この景色を眺めながら、ヨガは始まり

そして後半には明るくなる

爽やかな空気の中、ヨガは終わっていきます。

レッスンが終わってもまだ6時前。

今日は一日が長いよw

いっぱい遊べます♪

2人の笑顔が素敵だったので写真、載せるね~ってUPさせていただきました。

合掌の手、よく見ると、こっそりピースですね(笑)

あと、ポーズの写真も勢いがあってカッコイイですよ!

この時間は涼しくて気持ちがいいから、レッスン後は海を眺めながら朝食を食べるのも良いね、なんてお話をしながら

早朝に開いているお弁当屋さんの情報もお伝えして解散しました。

朝食の予定を考えるだけなのに、ワクワクしてしまうのは私だけでしょうかw

一日の始まりがヨガ、そして超早朝というレアな時間

この時を過ごすことで、今日一日全てが特別なものに感じてしまう。

何とも不思議な感覚です。

この特別な時間を共に過ごすことができ、私も素晴らしい一日のスタートとなりました。

流れに乗って、お二人もこの後も素敵な一日をお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

私の体、今日もコンディション良いぞ

コントロール上手くいってる

パワフルな体に感謝

みんなにも感謝

ありがとう

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page