top of page

ビーチヨガの後も盛り上がる

カヌチャリゾートホテル

こちらのホテルにも時々出没致します。 この夏なかなか行くことができず、ここではとても久しぶりのレッスンとなりました。

レッスンが終わる最後の5分という時に雨が降ってきて、終わった瞬間にみんなで屋根の下へ避難。 私はヨガマットを撤収して片づけをし終わった後 「みんなどうしてるかな、ちゃんと雨宿りできてるかな?」って様子を見に行ったら、心配ご無用でした。 グループ同士で写真を撮りあったりして、この雨でもとっても楽しそうに過ごしていましたよ。

というわけで 「私も仲間に入れて—」的な感じでMikiも輪の中へw そして更に写真をバチバチ!撮りましたよ(笑)

で、「メッチャいいじゃーん!それ私も欲しいーぃ!」って言って、私もちゃっかり写真をもらって帰ってきたという(笑)

その写真がこちら。 私ひょっこり顔出してます。

2枚目の写真は、「どんなポーズにするー?こんなのはー?」ってワチャワチャしてるシーン(笑) 良いでしょ😆

いつもお客さんが素敵すぎるわ~♪楽しかった♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page