top of page

2017/4/21 ビーチヨガ

今日はビーチヨガのお客様の様子をご紹介します。

一日前までの予報で今日の天気は曇り時々雨。開催できるか心配していました。

なのに直前で突然晴れ予報に変わったのです! 実際にとても気持ちよく晴れました。... 今日は晴れを呼ぶお二人とレッスンですw

沖縄のビーチの砂はとても柔らかいのですが、今日の場所の砂は更にサラサラ。粉のように細かいです。 この柔らかな空間で体をほぐすごとに五感が更に研ぎ澄まされて行きます。 お二人の動きは繊細で丁寧でした。 その様子を見て今度は私が癒されていたのは気がついていたかな?(笑)

この写真には無いのですが難しいポーズも楽々決めてレッスン後の記念写真をバッチリ納めていましたね!

1時間で沖縄の思い出がまた一つ🎵

これからまだまだ旅は続くようですので、たっぷり楽しんで行かれてくださいね♡

素晴らしい旅になりますように^ - ^

ビーチヨガ

ヴリクシャアーサナ

沖縄ビーチヨガ

LinoKai沖縄ヨガ 体験予約受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page