top of page

シンクロ

今回の写真のは、サンセットビーチヨガです。

みなさん経験者ということもあってサクサクと、そしてシャープに進んでいきました。 3枚の写真を載せましたが、どれも3人そろっていますね。 この写真からも仲良しなのがとても伝わってきます。 実際の様子も本当に素敵な旅をしているんだろうなと思わせる仲の良さでした。 そして、ヨガも好きなのがとても伝わってきました。

さあ、写真を一枚一枚よく見ていきましょう。

笑顔の感じも ポーズも バッグも、置き方も ヨガマットの配置も 何もかもシンクロ♡ 私、どの写真も好きです!

あんまりに素敵だったんで 「くださーい!」って写真をもらってきちゃいました。で、UPしております(笑)

ヨガも楽しいし!そしてレッスン後、みんなとの写真撮影などもいい! 体験しに来た人にしかわからない感覚かも知れない(笑)

この日は天候の問題で予定していた開催場所から大きく変更となりましたが、迷うことなくお越しいただけて良かったです。 ありがとうございました。 そして 本当に素敵な3人でした。 素晴らしいシンクロを見せてくれてありがとう。 またきてね

ビーチヨガ沖縄 スポーツイベント

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page