top of page

みんなとつながる

これまでもここで度々UPしてきましたが ありがたいことにリピーターの方々や、紹介でお越しくださる方もいたりと、本当に嬉しい限りです。

今日の写真も! 以前にご参加いただいたMさんからのご紹介でいらしてくださったAさんです。

私、紹介ということを当日まで知りませんでした(笑) 予約のお問い合わせをいただいた時点でそれをおっしゃらない方も多く、当日まで知らずにお会いすることって意外と多いのです。 で、いつもお会いしてから初めて「えーーーーーーそうなの!?」って驚くことの多い私w 常にサプライズを受けております♡まあそれはそれで嬉しいのなんのって♡

お一人は日々レッスンを受けている方。 とてもしなやかでした。 そして、もうお一人はヨガは全くの初めてとのことでした。 最初は「私は横で見ているだけでいいから。見学している感じで過ごしますから。」とおっしゃっていたんですけどね いざ始めてみたら、まあ普通に動けるじゃありませんかw 見学どころか1時間のレッスンを全て行うことができましたよ。 なんか私も嬉しかった。 でレッスン中、お二人の素敵な様子!これを写真に収めなくては!と気が付き、慌てて写真を撮った私(笑) この感動を写真に収めることができましたよ♡

ご紹介くださったMさんも見てますかー(^▽^)イイ感じでしょ♪

そうそう! Aさんは今回、特別な記念となる旅だったんですよね。 そんな素晴らしい時に一緒にヨガができたなんて、私もなんだかすごくラッキーな気がしました。

Aさん、おめでとうございます! この特別な旅の中で ご参加いただきましてありがとうございました。

「○○の紹介で」という何かのヒントで、「あ!あの方かなっ!」って私の中で直ぐにつながる 1年に一回しか会えなくても、みんなのことをちゃんと覚えているよ♡ Mさんとのあの日のレッスン、あの景色の中でのヨガも、最高でした。

ビーチヨガ沖縄 スポーツ

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page