ヨガで見る空

The Hiramatsu Hotels &Resorts Ginoza

ひらまつホテル宜野座でもいろいろなスタイルでヨガをさせていただいております。 今日の写真はプライベートレッスンの時の様子。

この日は風が少し強かったんですけどね、とっても気持ちがよかったんです。 太陽の日差しは眩しいほどでしたが、風が爽やかさを生み出していました。

一呼吸ごとに変わっていくポーズと共に、沖縄の景色を360℃楽しみながらヨガを行いました。 どの角度も最高。

空を見上げれば雲が気持ちよさそうに流れて行く様子が目に映る。 その雲の流れを見ていると、慌ただしい日々からこの瞬間だけ時が止まったような感覚になります。 時は止まっているけれど、雲は流れている・・・それは時が進んでいるということ・・・ 「止まっているけれど流れている。」という、その不思議な感覚で 「あ、私今とてもゆっくりとした時間を過ごしているんだな。」ということを実感するのです。 なんと言うか、とても気持ちが良くて、とても不思議な感覚なのです。

一緒にヨガをしながら、時々目が合うと お互い微笑んでこの心地よさを共感しました。

その時見たHさんはとても素敵でした。

髪の毛のゴムを忘れたーと言って、写真での様子も髪の毛をなびかせていますがw そんな出来事すら楽しく、素敵な思い出です。

写真は少ししか撮らなかったけど、大切な1枚をここに残します。 あの時見た景色をいつでも思い出せるように。

#ビーチヨガ

Hさん、この日一緒にヨガをして 私も感動的な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。

#癒し #沖縄旅行 #沖縄 #宜野座 #北部 #海 #プライベートヨガ #yoga #okinawayoga #okinawa #ビーチ #リゾート #yogajourney #沖縄ヨガ #サンセットビーチヨガ #サップヨガ #SUPヨガ#ヨガ #出張ヨガ #LinoKai沖縄ヨガ #リノカイ沖縄ヨガ #名護 #本部 #恩納村 #東京 #大阪 #今帰仁 #沖縄ビーチヨガ

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon

​沖縄ビーチヨガ

​沖縄旅行

​沖縄サップヨガ

​LinoKai 沖縄ヨガ

© 2016 by Miki LinoKai Yoga School.