top of page

また来てくれた~♡

今日の天気は、晴れ時々曇り 最高気温20度、最低気温15度

風はあるけれど、日が出るととても暖かいです。 写真は今日の沖縄の様子。

写真に写っているAさんは、前回昨年8月にサップヨガに参加してくださった方です。 あれから半年が経ちました。 そして今回またサップヨガのお申し込みをしてくださり、会うことができました。 再会できて本当に嬉しかったです‼️

どの写真を見ても笑顔が最高! いつもいつもどのショットも最高な笑顔なんです。 今日もキラキラでした✨

明日はマラソン大会に出るんですって。 頑張ってね💪

さぁ、次は春にまた来てくれるとのことでしたので、とても楽しみです! やったー‼️

直ぐだね(≧∇≦)🎶

※LinoKai沖縄ヨガ レッスン受付中

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page